小顔

ちょっと風の強い@東京都日野市です。

いかがお過ごしですか。

 

実はわたし、ちょっと小顔にしていただきました(*´艸`)

そしてステキな紹介まで。→http://ameblo.jp/via-vivace/entry-11952414243.html

うれしくて泣いちゃいました(>_<)

美紀さんありがとうございます(^人^)

 

体の施術をしっかりしていただき、そして顔に。

体のケアをしたからこそ、小顔になれました。

こんなにも老廃物が?!

と言うくらいあごの下・横についていたタプッとしたものがない・・・

何度も叫んでしまいました(;´Д`)

身内や友人に「やせたね~!!(゜o゜;」と。

うふふふふ~♪
(ってどんだけタプッとしてたんだ?!!)

顔がやせるとわかりやすいんですねぇ。

そうそう!肌もいい感じに♡(^^)

鏡や顔をさわる時間が増えてしまいました(^0^;)

 

体のメンテナンスの大切さ身にしみました。

ボディメンテナンス vivace HP→http://healing-vivace.com/index.html

おすすめです!

mikiさんこのような活動もされてらっしゃるそうです。
(来年2月28日開催されるマザーズサミット@東京の紹介BLOGにとびます。)

 

 

余談なのですが施術後旦那ちゃんと待ち合わせして

気になるティーサロン「サロン・ド・テ・ミュゼ イマダミナコ」へ。20141114 シュガーフラワーたち

紅茶が大好きなので気になって入ってみたのですが

こんなかわいいシュガーフラワーたちが飾ってあったり

店員さんなど店内の雰囲気が高級そうで・・・

ですが皆様気さくでいろいろと説明していただき

写真撮影の許可もいただきとてもステキなひとときでございました。

 

おっと、話が長くなってしまった( -_-)

待ち合わせ場所ではわたしの小顔には気づかない旦那ちゃん。

しばらくしてそういえばそうだねぇ。

そうだねぇ!

本当だっ!すごいねぇ(゜o゜;

わたしのタプッとがなくなりように驚いてくれました。

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

 

お問い合わせなどは【info@cocoto-kimie.com】
予約をとりたいな~【あいている日

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中