カメラを楽しもう!0(ぜろ)モニターさん。

今日もお日様は拝めず・・・@東京都日野市です。

いかがお過ごしですか。

 

先日は御報告のみでしたが今回はモニターさんの様子などを。

 

今回は3人の方とカメラを楽しみました。

まずは今回覚えていただく機能説明などをして

いちょう並木など思い思いに撮影しました。

 

20141107 理子さんといちょう か
とてもかっこいい!
こちらの方がお友達に宣伝して下さりこの日があります。
ありがたいです(^人^)
近いうちにカメラの設定変えさせて下さい!
今のままでは撮りにくいかもしれないので。

 

20141107 美位子さん後ろ向き ka
眺めてらっしゃる姿も素敵♡
一眼レフカメラをお持ちでなかったので
Nikon D90を使っていただきました。
その後レンタルと言うことでお泊まりしています。
充電器の用意まで頭が回らず・・・( -_-)
まだ電池もっていますか。

 

20141107 近くのケイティさん か
こちらもかっこいいー!!
EOS Kiss Digital を大切にお使いのお方。
カメラ歴の長い大先輩にカメラのコツを教えるなんて・・・
少し設定などお話をさせていただいたら記憶がよみがえってきたようでした。
少しでもお力になれたようでよかったです。

 

どの方ものみこみが早く
こうしてわたしも皆様を撮影させていただくことができました。
御協力ありがとうございます(^人^)
センスもいいのでいい写真たくさん撮られるんだろうな~(^^)

 

途中、撮影された画像をタブレットで御覧いただきました。

皆さん切りとり方や色の使い方がステキでこちらも勉強になりました!

わたしもたくさん撮りたくなりました(^^)

 

20141107 ぼけちゃった3人 か

最後にこの1枚。
楽しそうに撮影されている姿を撮らせていただきました。
ピントが他のところに合っているのですが
それもまたよし!と思い載せちゃいました(^_^;
お気に入りの1枚です(^^)

 

今回御感想は書きません。

写真を御覧いただけばわかるかなぁとおもいまして。

こんな体験してみたい!!

と思われたあ・な・た(^^)

御連絡お待ちしております!【予約・問い合わせはこちら

 

ありがとうございます(^人^)
ここっと きみえ
【info@cocoto-kimie.com】

 

カメラ教室【カメラを楽しもう!その1
☆一眼カメラをお持ちでコツをつかみたい方へ
モニターさん募集中です!
御縁があります様に(^人^)
コメントを残す

