カメラを楽しもう!0(ぜろ) in 昭和記念公園

今日は朝からどんよりで寒い@東京都日野市です。

いかがお過ごしですか。

 

7日(金)【カメラを楽しもう!0(ぜろ)】モニター3人様と

わいわい楽しく撮影会をしてきました。

場所は昭和記念公園

季節ごとに楽しませてくれる国営の公園です。

今はいちょうが本来の色でお出迎えしてくれました。

 

20141107 いちょう並木おもしろいかな

 

20141107 いちょうと新聞紳士

 

上の写真はおもちゃのカメラみたいに撮ってみたいな~

と思い撮ってみた1枚です。

下の写真は良い雰囲気だな~って思い撮らせていただきました。

どちらも気に入っています(^^)

早速ポストカードにしようかな。

 

今日は御報告のみ。

次回はモニターさんの事を書かせていただこうと思っていますので

お楽しみです!

 

ありがとうございます(^人^)
ここっと  きみえ
【info@cocoto-kimie.com】

 

カメラ教室【カメラを楽しもう!その1
☆一眼カメラをお持ちでコツをつかみたい方へ
モニターさん募集中です!
御縁があります様に(^人^)
カメラを楽しもう!0(ぜろ) in 昭和記念公園」への1件のフィードバック

コメントを残す

