エッセンシャルオイルとお知らせ。

BLOGの更新日の水曜日!

曇りときどき晴れの@東京都日野市です。

いかがお過ごしですか。

 

ちょっと腐女子で元気のないわたし(;´Д`)20141105 サンリズムとオンガード
(なんのこっちゃ!いらぬ情報ですみません(;´Д`))

そんな時は!とサンリズムをたいております。

この時期にはオンガードも必需品ですね~
(写真きちゃなくてごめんなさい(;´Д`))

皆様もいろいろな健康維持方法をお持ちだと思います。

が、手軽にできるエッセンシャルオイルも活用なさってみて下さいね。

お試しになりたい方はお声かけ下さい(^^)

少しではありますがおわけします。

 

 

今日はお知らせが1つ。

わたしの姿勢を正して下さった出張整体院 Taheiさんが目出度く実店舗をOPENします。
名刺を作らせていただきました。)

今月11月07日(金)下北沢駅徒歩1分本多劇場の建物2F【さんぽ整体院】です。

今までの出張も曜日限定で続けられるそう。

益々の御発展期待しています!

 

 

今日は171年ぶりの『後の十三夜』が拝めるそう。

わたしもちょっと時間を作って拝んでみようと思います。

天気がよくなるといいなぁ・・・

 

お知らせしたいことがまだあるので

近々BLOG更新予定です!

 

ありがとうございます(^人^)
ここっと きみえ
【info@cocoto-kimie.com】

 

カメラ教室【カメラを楽しもう!その1
☆一眼カメラをお持ちでコツをつかみたい方へ 

モニターさん募集中です!
御縁があります様に(^人^)
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中