モニター募集終了(^人^)

今日はたくさんの刺激を受けてきました、きみえです。

ハロウィンナイトいかがお過ごしですか。

 

カメラ教室【カメラを楽しもう!0(ぜろ)

ありがたいことにモニター募集定員に達しました!

素敵な御縁があり、とてもうれしいです(^^)

 

御客様の貴重なご意見を元に

もっといい企画にしてお知らせしたいと考えています。

お待ちいただけますと幸いです。

 

こちら↓はまだ募集中です!

カメラ教室【カメラを楽しもう!その1
☆一眼カメラをお持ちでコツをつかみたい方へ

 

ありがとうございます(^人^)
ここっと きみえ
【info@cocoto-kimie.com】

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中