お知らせたくさん。

日が暮れるのが早くなりました@東京都日野市です。

BLOG更新日の水曜日。
(他の日にもたま~に更新しています(;´Д`)タマ~ニ)

いかがお過ごしですか。

 

最近たくさんリニューアルしています。

御興味がありましたらご覧下さいね(^^)

 

 

☆【あいている日】ページを追加しました。
こちらから予約可能日と問い合わせ・予約をしていただける様になりました。

☆【カラーセラピー】ページを更新しました。名称未設定-2
内容を変更しました。

facebookページのカバー写真を変えました。
右の画像です。いかがでしょか。

☆近々カメラ教室に【0(ぜろ)】を追加します。
早くお知らせしたいなぁ!

☆問い合わせなどのアドレスが変わりました。
やっと『ここっと』(cocotoですが(;´Д`))でアドレス作りました。

 

ちょこちょこ内容を変えたりしてすみません。

成長記になればと思ってはじめたBLOGなので

多めにみていただけると幸いです。

 

ありがとうございます(^人^)
ここっと きみえ
【info@cocoto-kimie.com】

 

 

☆カメラ教室【カメラを楽しもう!その1】☆

先着5名様募集中です!

詳細はこちらを御覧下さいませ。

御縁があります様に(^人^)

予約も受け付けております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こちらの内容も近日変更します!

 

Facebookページを作りました→
https://www.facebook.com/cocotokimie
コメントを残す

