ひさしぶりの・・・

昨日今日と気持ちのいい陽気がつづく東京都日野市です。

いかがお過ごしですか。

 

先日久しぶりにカラーセラピーをさせていただきました。

その旨(久しぶりであること)をお伝えした上でのセラピー。
(すみませんです(;´Д`))

カラーセラピーの目的『腑に落ちる・気づく・スッキリ!!』

を御体験いただきとても喜んで下さいました。

うれしく+ホッとしましたぁ!

 

わたしのつたない文章で構成されているBLOGを隅々まで読んで下さり

『きみえさんのセラピーを受けてみたい!』といらして下さいました。

なんかね、他にもね、褒めて下さったのですが(*´ェ`*)

褒められなれていないわたし・・・

恐縮と照れくさいのとでありがたい御言葉の数々覚えておらず(;´Д`)理子さんからいただいたパン

とっても美味しい差し入れまでいただき

本当にありがとうございました(^人^)

こちらが癒されてしまっていますね(^_^;

 

わたしも体験してみたい!!

と感じられたそこの貴方・貴女!

今御予約いただきますと最大1500えんで体験できますよ。
(今月中に予約いただいた方のみの料金です。)

こちらを御確認いただき
(予約可能日のページへ飛びます。)

下の問い合わせに【カラーセラピー予約】などと

記入していただけますと嬉しいです。

 

 
長くなってしまいましたね・・・(;´Д`)

ありがとうございます(^人^)
ここっと きみえ

 

☆カメラ教室【カメラを楽しもう!その1】☆

先着5名様募集中です!

詳細はこちらを御覧下さいませ。

御縁があります様に(^人^)

予約も受け付けております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Facebookページを作りました→
https://www.facebook.com/cocotokimie
御用命などこちらからもどうぞ→
info@cocoto-kimie.com
コメントを残す

