BLOG上にある6項目を

雨が降っています、東京都日野市です。

いかがお過ごしですか。

 

本日は最近更新したBLOG6ページを御紹介してみようと思います。

ここっとはんこ

まずは【ここっと】について

こちらは屋号名ここっとの簡単な業務内容や

名の由来を書きました。

 

次に【ふぉと】20140929 おぜきさんカメラ勉強会

こちらはふぉとぐらふぁーとしての経験や料金

業務の流れなどを書いてみました。

 

つづいて【カラーセラピー】

料金やどんなものなのか。2012:09:21 手製敷物とカラーボトル

そしてどうなるのかを書いてみました。

 

そして【名刺作成+デザイン】18-カラーセラピー名刺取り直し

少しですが作品を載せました。

 

でですね【きみえ】ってどんな人??

わたしの自己紹介ですσ(^_^;)

参考にわたしの写真も載せています。
御興味があればどうぞ。

 

最後に【御世話になった方々】

全ての方を書けているわけではないのですが

この方がいたから!という方はご登場いただいております。

BLOGページ上にこの6項目あるの御存知でした?

たまに更新していますので御覧下さい。

もちろんお知らせもしていきます。

 

ありがとうございます(^人^)
ここっと きみえ

 

 

☆カメラ教室【カメラを楽しもう!その1】☆2014・04・10-クマカップケーキかわいい!

先着5名様募集中です!

詳細はこちらを御覧下さいませ。

御縁があります様に(^人^)

予約も受け付けております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
 

Facebookページを作りました→
https://www.facebook.com/cocotokimie
御用命などこちらからもどうぞ→
tckimie@gmail.com
コメントを残す

