初体験お手伝い。

急に過ごしやすい+肌寒い風になりました東京都日野市です。

いかがお過ごしですか。

 

恒例、水曜日BLOG更新した先週15日・16日。

16日(木)に開催された『お教室を立ち上げたい先生のためのプロフィール撮影会』で

わたしもeicoさんの助手としてお手伝いさせていただくことになり打ち合わせ・そして本番へ。
(先日御紹介しました北海道で活躍されてらっしゃるフォトグラファーさんです!)

初体験レフ板持ちや、立ち位置・盛り上げ役?を。
(役目を果たせていたかは疑問ですが(^0^;))

 

わたしは独学ふぉとぐらふぁーでして

先生についたことはもちろんありません。

なので他の方がどのように撮影しているか。

を感じられるとても良い機会でした。

とっても勉強になり今後に生かせる様勉強しています。

この様な機会をいただけて本当に感謝しています。

 

メイク担当の正美さん

ヘア担当の今井さん。

そして素敵なサロンを築いてらっしゃる久美さん

この方々とイベントをしたからこその雰囲気が本当によかった。

こんなに楽しい!そして勉強になったイベントは初めてでした。
(まだ1年も経験ないわたしですが・・・)

また機会を作ってやりたいですね!

 

10649683_514446402032021_6170410089961868785_n

 

真ん中に陣取っているのがわたし・・・( -_-)

皆さんチャーミングでしょう(*´艸`)
(わたしは除く)

 

関係者の皆様
そして参加して下さった皆様、ありがとうございました(^人^)

 

 

ありがとうございます(^人^)
ここっと きみえ

 

 

☆カメラ教室【カメラを楽しもう!その1】☆

先着5名様募集中です!

詳細はこちらを御覧下さいませ。

御縁があります様に(^人^)

予約も受け付けております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Facebookページを作りました→
https://www.facebook.com/cocotokimie
御用命などこちらからもどうぞ→
tckimie@gmail.com
コメントを残す

