御感想聴いちゃいました(^0^;)

あら、雨が降ってきちゃった!東京都日野市です。

いかがお過ごしですか。

 

先日わんわんまつりで御世話になった方に偶然お目にかかりました。

まさか会えると思っていなかったので、うれしさ+おどろき(゜o゜;倍増!!

ちょっと聴いちゃおう。とわんちゃん写真の感想を。
(内心ドッキドキと失礼かしら(^0^;)デモキイチャッタ)

『大満足ですよ!』

『そこに〇〇〇(←わんちゃん名)がいたもん!』

わたしにとって最高の褒め言葉。゜(゜´Д`゜)゜。

数枚しか撮影していなかったので内心これでいいのかしら・・・

と御感想いただくまで心配していたのです。

ですが『何枚撮ったかじゃないよ。1枚大満足のものがあればそれでいい。』

といって下さり・・・わたし感動(T-T)

ありがとうございました(^人^)

 
20141010 azuさんつるむらさきカレー

 

20141010 azuさん柿ヨーグルトケーキ

 

写真上からつるむらさきカレーと柿ヨーグルトケーキ。
(ぼかしすぎですよね・・・特にカレー(^_^;)

こちらのカフェでお目にかかった方といただきました。

どちらも美味しかったなぁ(*´艸`)

 

わんわんまつりは終わってしまいましたが

実は毎月【ワンdayショップ】というイベントが開催されています。

わんちゃんと一緒に来場できますし
(条件があるようですので御確認願いますね。)

楽しいワークショップなど体験できるようです。

わたしも近々お邪魔しようと考えています。

御興味のある方は今月25日(土)開催ですよ~

 

ありがとうございます(^人^)
ここっと きみえ

 

☆☆カメラ教室【カメラを楽しもう!その1】☆☆

先着5名様募集中です!

詳細はこちらを御覧下さいませ。

御縁があります様に(^人^)

予約も受け付けております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Facebookページを作りました→
https://www.facebook.com/cocotokimie
御用命などこちらからもどうぞ→
tckimie@gmail.com
コメントを残す

