ちょっとスタイルを変えて

恒例のBLOG更新日。

とってもいい天気!!の東京都日野市です。

いかがお過ごしですか。

 

先週水曜日に10月と月が変わり1週間がたちました。

なにを書こうか・・・

沢山書きたいことがあって上手くまとまらないので

箇条書きにしてみようと思います。

 

☆エッセンシャルオイルを食器洗い用洗剤に数滴入れて使っています。

わたしは石けん洗剤を使っています。
使う度に良い香りがして癒やされます(^^)
ちなみにオイルはdoTERRAのサンリズムです。

 

☆写真の上手い下手とは。

これって何にでも当てはまるとこだと思います。
わたしは以前理容業界にいました。
『プロだから(資格を持っている)といって上手い。』
それはない。
(知識はあるけども)
御自身の好みに合う合わないと似ているのかな。
もう少しで上手く表現できそうなんだけど。

 

☆最近『紺』が気になります・・・

TCカラーセラピーで【インディゴ】にあたるかな。
「本物や本質を見抜く目を養うことが幸運のカギ」
なるほど・・・
このところここで引っかかっていたかも。
腑に落ちました!

 

今夜は満月。月見かえる
そして皆既月食!
18時14分~21時34分頃まで観られるそうですよ。
わたしも観ようと今からワクワクしています。

 

ありがとうございます(^人^)
ここっと きみえ

 

 

☆カメラ教室【カメラを楽しもう!その1】☆

先着5名様募集中です!

詳細はこちらを御覧下さいませ。

御縁があります様に(^人^)

予約も受け付けております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
 

Facebookページを作りました→
https://www.facebook.com/cocotokimie

御用命などこちらからもどうぞ→
tckimie@gmail.com

コメントを残す

