改めて御報告。

曇り空で過ごしやすい東京都日野市です。

いかがお過ごしでしょうか。

 

先週はちょうど帰国日だったこともあり

BLOGをお休みさせていただきました。

 

9月17日(水)に日本を出国し

24日(水)16時過ぎ帰って参りました。

初の出国。

英語も話せないのにどうなることかと思っていましたが

友人に助けられ楽しい、そして実りのある旅になりました。

 

コンベンション初日アリーナ内

 

doTERRAコンベンション初日アリーナ内。

 

コンベンションアリーナ

 

アリーナをちょっと離れたところから。

 

アリーナスタジアム

 

アリーナはこちらのチームのスタジアムをお借りしていた様です。
(観たことある!)

 

コンベンション会場

 

もう一つの会場。

とっても広くて迷ってしまうほどσ(^◇^;)

端からはじまで移動するのに10分以上かかるかも?!

日本では考えられないなぁ・・・

なにもかも大きいぜ、アメリカ!

 

20140921 ソルトレイク最終日の朝

 

ソルトレイクシティ最終日の朝。

ぱらっと雨が。

お別れは悲しいよね。

ありがとう。ソルトレイクシティ!

 

今回のコンベンション、わたしには新しい発見が沢山ありました。

世界各国の方と御一緒したのですが皆さんフレンドリー!!

そして親切。

困っている方を見つけると『大丈夫?』などと聴いてくれます。

何かしてもらったら笑顔で目をみて『ありがとう!』
(もちろん英語でね(^0^;))

目が合えば挨拶。

これは見習いたいなぁ!!と感動しました。

 

もちろんエッセンシャルオイルの事なども学びました。

これから実践してゆこうと考えています。

まずはラベンダーオイル限定で少しお裾分けをしようかなと。

配送方法など色々学ばないとならないので、気長にお待ち下さい(^0^;)

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

コメントを残す

