カメラ教室 【カメラを楽しもう!その1】

本日2回目の更新!(゜o゜;

カメラ教室についての反響がありまして
(なんかいい名前ないかなぁ)

慌てて記事を書いております。

ありがたいです(^人^)

 

今回の対象は

☆一眼レフカメラ限定。

☆あまり使い方がわからない・・・

☆・・・でも撮りたいものがある!!

☆ちょっと設定を変えるだけで写真が見違えるんだ~(*´艸`)

そんな体験をしてみたい、そこの貴方!!

お待ちしています!
☆撮りたいもの

☆場所
(頻繁に撮影する・したい場所や撮りたいものがある場所を御指定下さい。)

☆カメラの機種
(例えばNikon D〇〇など)

 

【カメラを楽しもう!その1】
(タイトル決めました!どうかしら・・・)2014・04・10-クマカップケーキかわいい!

5名様募集中です。
(そうなんです!1人御縁がありました~(*´艸`))

問い合わせなどはこちらから御願い致します。

所要時間→2時間くらい

金額→3000えん+交通費

持ち物→一眼レフカメラ・メモがとれるもの。

 

ありがとうございます(^人^)
ここっと きみえ

広告

カメラ教室 【カメラを楽しもう!その1】」への9件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中