ただいま!とお知らせ。

今日も日差しの強い暑い日でした。

東京都日野市です。

ただいまです!24日(水)無事帰国致しました。

御報告が遅くなりすみません。

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は仕事始め。

打ち合わせとカメラ教室をさせていただきました。

カメラ教室なんてわたしにできるのかと心配でしたが

センスのある方なのでとても助かりました。

 

20140929 おぜきさんカメラ勉強会

 

手前が依頼して下さった方。

奥の赤いのがわたしです。

 

設定を少し変えてあげるだけで写真は見違える様にかわります。

そして撮るのが楽しくなる♪

上手くくみ取っていただけた様でとても喜んで下さり

わたしも一安心しました。嬉しかったなぁ。

 

そこでお知らせです!

自分の一眼レフで上手く撮れない・・・( -_-)

カメラはもっているけど思った様に撮れないの。

とお悩みの方!!

わたしでよければお手伝いさせて下さい。

 

マンツーマン・グループどちらでも可。
(できたらマンツーマンの方がしっかりレクチャーできると思います。)

場所はどこへでも伺います。
(交通費はいただきますが(^_^;)

モニター価格で2時間3000円ではいかがでしょうか。
(先着6名様限定)

 

連絡先→tckimie@gmail.com
もしくはfacebookやTwitterにメッセージやコメントを下さい。
(カメラ教室の件で・・・など)
折り返し御連絡差し上げます。

御縁があります様に(^人^)

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

ただいま!とお知らせ。」への3件のフィードバック

  1. カメラ教室の件で連絡させて頂きました。
    モニターの方もう決まってしまいましたか?
    これからカメラを買う予定の者もモニターの資格ありますか?

    1. 山口 寿子さま
      メッセージをありがとうございます(^人^)
      とても嬉しいです!

      カメラ教室のモニターはまだ決まっておりません。

      これからカメラを購入とのことですが、教室当日までにカメラがあればいいですよ!
      できましたら事前にカメラの機種を教えていただけますと助かります(^^)

      答えになっていますでしょうか。
      ありがとうございます(^人^)
      ここっと きみえ

    2. 山口 寿子さま
      度々失礼致します。

      カメラ購入されましたか。
      こちらでカメラの貸し出しができる様になりましたので
      もしよろしければカメラ教室のモニターになってはいただけませんか。
      (もう用済みでしたら教えて下さい。)

      山口さまにメッセージ読んでいただけます様に。
      そして御縁があると嬉しいです。

      ありがとうございます(^人^)
      ここっと きみえ

コメントを残す

