行ってきます。

おはようございます(^0^)/

今朝は早くに目が覚め今眠いです・・・(-_-)

いかがお過ごしですか。

 

さて、今日からアメリカへ旅立ちます。
(といっても8日間ですが)

大の苦手な飛行機に乗るって事で興奮しているんでしょうか・・・

寝起きにはなぢが出ました(^0^;)アハハ

 

なぜアメリカへ?

わたしが好きで使っているエッセンシャルオイルの本社がアメリカでして
(わたしが使っているオイルはdoTERRA社です。)

そこで勉強会がおこなわれるので行ってきます。

英語全くダメなのですが、そんなこと言っていても始まらないっ!!
(少しですが勉強しました(^^))

行きたい!!と思った時に行くのです。
(はなぢ効果か、熱くなっておりますが(;´Д`))

 

 
話は変わり。

先日友人にオイルを少しおわけしたところ

『いただいたオイルをつけて仕事をしたら楽に感じました。』

と嬉しいお声をいただきました。

ちょっとストレスフルなのではと思い

万能の【ラベンダー】とストレスにいいと聴く【アースリズム】をお裾分け。

香りで気持ちが楽になるのはありがたいですね。

わたしも飛行機の中で気分転換できる様に常備しました。
(周囲の方の迷惑にならない様に気をつけます!)
(香りが苦手な方もいらっしゃいますものね。)

 

最後に念願!!天然氷のかき氷を食べました。

 

天然かき氷 やまぶどうシロップ

 

噂通りこれは何杯でも食べられちゃいますね~

次は絶対に雪の下へ行くのだっ!!
(こちらのかき氷は立川高島屋で30日まで食べられますよ。)

 

ありがとうございます(^人^)

きみえ

 

来週24日(水)は念のためお休みさせていただきます。
よろしく御願い致します。

コメントを残す

