なので書きました。『ちがうんですね~』

本日水曜日はBLOG更新日(`ε´)o

つづいております!
(すごいぞっ!あたし!!)

いかがお過ごしですか。

 

先週書きました記事『ちがうんですね~』をなぜ書いたか。

お話してゆきたいと思います。

 

撮影の依頼を受けた時に必ず御客様にお願いする事があります。

それはわたしの撮った写真たちを御覧いただくことです。

カメラとレンズで写真の雰囲気はまるで違う物になります。

御客様好みの写真をわたしのもつ機材で撮る事ができるのか。

御覧いただき今一度判断いただく為です。
(腕も含めて)

 

ある程度の修正は可能ですができないところもあります。

そこはやはりカメラ+レンズがにぎっていると思うからです。

なので御客様にお手数ですがお願いをしています。

カメラとレンズでとっても違うんですもの。

 

せっかくなら納得いく写真を撮って差し上げたい!!

そんな思いがあることを知っていただきたくて

2週に渡り記事を書きました。

 

 

その①に化粧をしてみました。

わいと1のわらび餅化粧済み

わいと1のわらび餅

こちら↑はその①化粧前です。

 

 

その②化粧後。

Dfのわらび餅化粧済み

 

Dfのわらび餅

その②化粧前。↑

 

違いますでしょ。
(その①・その②共に同じ化粧を施しました。)

自身の化粧も丁寧にしなければ・・・

と写真をみていて感じたきみえでした(^_^;
(なんのこっちゃ!!)

 

ありがとうございます(^人^)

ふぉとぐらふぁー きみえ

 
※基本的に9月はお休みさせていただきます。
どうしても!というそこの貴方!!
相談させて下さい(^^)
tckimie@gmail.com
Twitter+facebookからもどうぞ。

コメントを残す

