光栄です。

久しぶりに気持ちのよい天気になりました東京都日野市です。

雨降りつづきだったので一段と気持ちがよく感じました。

いかがお過ごしですか。

本日は目出度い御報告をさせて下さい。

高知県でいやっ!全国で大活躍されているセラピストさんがHPを作られたのです!

そこになんと!!

わたしの撮影した写真を使って下さったんです~!!。゜(゜´Д`゜)゜。

こちらの写真です。↓

NDF_5173 済み2 縮小 か

しかも名前いりですよぉ(T_T)
(詳しくはHPをご覧下さいね(^_-)-☆)

とても光栄なことなので御紹介させていただきました。

舞さんステキなプレゼントをありがとうございました!!

ありがとうございます(^人^)

きみえ

※基本的に9月はお休みさせていただきます。
どうしても!というそこの貴方!!
相談させて下さい(^^)
tckimie@gmail.com
Twitter+facebookからもどうぞ。

コメントを残す

