お手伝いさせていただきます!

今日は一段と過ごしやすい東京都日野市です。

いかがお過ごしですか。

 

昨日我が家に御客様がいらっしゃいました。

先日撮影させていただきデータを渡す為です。

撮った写真を全部御覧いただき
(特別に観ていただきました。)

facebookプロフィール写真を変更するお手伝いなどさせていただきました。

 

20140826 正美さん我が家へ

 

足元の悪い中ノートパソコンをお持ちいただき・・・(;´Д`)

ですが満足していただいた様で安心しました。ホッ

♡さん、撮影にも協力いただきありがとうございます(^人^)

 

わたしもパソコンは得意ではありません。

ですがわかる範囲で御協力する事も可能です。

御希望の方は是非ご相談下さい。
→【tckimie@gmail.com】
facebook+Twitterからも受け付けております。

 

ありがとうございます(^人^)

きみえ

 

※基本的に9月はお休みさせていただきます。
どうしても!というそこの貴方!!
相談させて下さい(^^)

 

コメントを残す

