旅立ちます。

今日も暑ーい東京都日野市です。

災害にあわれてらっしゃる方々

心配することしかできず・・・(-_- )

 

恒例の水曜日BLOGに書きましたが

9月は基本仕事の依頼を受けておりません。

人生初渡米するのです。

母国語はもちろん、英語も全く話せませんが旅立ちます。

 

こちらにはまだ書いていないのですが

doTTERA OILを扱い初めて数ヶ月がたちました。

仕事として成り立ってはいないのですが

現地でおこなわれるコンベンションに参加する為お休みさせていただきます。

1週間で帰ってくるのですがなんせわたし飛行機が大の苦手でして・・・

しかも初めての長時間フライト。

そこに時差ボケ??!!

どうなっているか不安なので念のためのお休みです。

 

その前にどうしても-!!

と思ってらっしゃるかたはぜひ御相談させて下さい。

連絡先はこちらです→tckimie@gmail.com

状況をみながら仕事を再開してゆこうと考えています。

どうぞよろしく御願い申し上げます。

BLOGはぎりぎりまで更新予定ですので遊びにいらして下さい(^^)

 

パスポート

人生初のパスポート!

何だか不思議な気分です。

 

ありがとうございます(^人^)

きみえ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中