100投稿とはんこ。

残暑厳しいですねぇ(^_^;)

いかがお過ごしですか。

 

私事ですがこの度100投稿目をむかえました!!

そうです。

この記事が100記事なんです。

こんなにつづけられるなんて思っていなかったので正直驚いています。

これも『御覧下さる方々』のお力を借りているからです。

ありがとうございます(^人^)
(他に言葉が見つからず・・・情けない( -_-))

 

いままでの事を振り返って・・・

など考えていたのですがそれは次にして。

今日は1つ【御報告】させて下さい。

 

 

ここっとはんこ

 

 

はんこを作りました。
(大した発表でなくてすみません)

【ここっと】を文字ってイラストにしてみたのですが・・・

いかがでしょうか。

久しぶりに作ったのですがなかなかでは?!

と自画自賛なのですがσ(^^;)

率直な御意見を伺えるとありがたいです!

 

周りの方が活躍されてらっしゃるのをみて焦ることもありますが

わたし+ここっとは少しずつでいい。

だけれど確実に進化していく。

そう決めましたので(^_^;アハハ

今後とも温かく見守っていただけますと幸いです。

無事に100投稿をむかえられたこと

そして1つ前へ進んだことを【御報告】させていただきました。

ありがとうございます(^人^)

きみえ

 

あ!
次回詳しく書こうと思いますが9月はお休みをいただきます。
よろしく御願い致します。
(御相談にのることもできますので一度連絡下さいませ。)
tckimie@gmail.com

コメントを残す

