きみえかっぱ。

この頃過ごしやすい日々がつづいています。

東京都日野市です。

いかがお過ごしでしょうか。

ふぉとぐらふぁー+カラーセラピスト きみえです。

 

先週体調不良だと書いたところ
(普段は書かないのですが弱っていたんですねぇ(-_- ))

心配して下さる方々からメッセージなどいただきました。

今は鼻と咳が少し出るくらいで家事もさくさくこなすことができる様になりました。

御心配をお掛け致しました。

 

以前から書こうと思っていたわたしの写真にうっすらいるこちら↓
(わたしのトレードマーク【きみえかっぱ】です)

 

きみえカッパ

 

 

についてかいてみようと思います。

 

こんな絵だったの?!と驚かれる方も多いと思います。

いつもはうっすらとしか御覧入れていないので

『女の子?』『恵比寿様??』などと聴かれます。
(恵比寿様なんて光栄ですよね!)

 

この子を写真に貼るきっかけは『わたしが撮った写真です。』

とわかってもらう為のサインが以前から欲しかったこと。

もう一つは残念な事に勝手に写真を使われてしまったこと。

最近は『無料画像 〇〇』などと検索をかけると沢山画像ができくるそう。

そこから適当な物を選んで使用している方も多いようですね。

その中にわたしの写真も紛れていた様で使われてしまい光栄な様な

複雑な気持ちになり、きみえかっぱを貼るようにしました。
(御依頼いただいた撮影物にははりませんので御心配なくです!)

 

互いに楽しく気持ちのいい写真ライフを送れるといいなぁ。

と思っています。

その為にも自分で防御する事も大切ですね。

1つ勉強になりました。ありがとうございます(^人^)

 

ありがとうございます(^人^)

きみえ

コメントを残す

