手作り結婚式+パーティー!

あっつい日がつづいています!!

東京都日野市です。

いかがお過ごしですか。

実はこれから書く撮影の後から体調を崩していまして(^_^;

皆様御自愛下さいませ。

 

先週30日(水)友人の結婚式+パーティー撮影に行ってきました。

ふぉとぐらふぁーとして初めての結婚式。

自分なりに勉強・イメージをして臨みました。

今画像データを見直し調整したりしていますが

『もっとこう撮っていたら・・・』

『あー!!

ここはこの設定にしてなぜ撮れなかったんだろう( -_-)』

などと反省や喜びを繰り返しています(^_^;)

自画自賛しちゃいますが

あの状況でここまでよく撮った!!と思います。

今日はその日いただいたかわいい子たちを御覧下さい。

 

ハートパウンドケーキ

 

美味しかったなぁ(*´艸`)
(ってそっちかい!!)

結婚式にふさわしいお菓子ですよね~

 

 

KARIKARI ハート

 

こちらはクッキーたちが入っていた袋にハート。

この心遣いステキですよね!

わたしも時間を作ってお渡しするCDなどになにかできたらなぁ。

と改めて考えます。

 

さて!

喜んでいただける様に努力せねばっ!!

 

ありがとうございます(^人^)

きみえ

 

コメントを残す

