まとまってないですが・・・

過ごしやすい日がつづいています、東京都日野市です。

いかがお過ごしですか。

 

今日は少し語ってみようかと。

 

突然ですがこちら↓と

 

ジンギスカン ご か

 

こちら↓の写真、どちらがお好みですか。

 

ジンギスカン か か

 

同じ時を違う人が切りとると、こうも違うんです。

『あったりまえじゃん!!』

そうかもしれませんね~

これが個性だったり

センスなのかな~

 

ちなみに上の写真は旦那ちゃん

下の画像はわたしが撮影しました。

 

 

この↓1枚を御覧下さい。

 

ラベンダー ご か

 

わたしはこんな風に撮りたかったのですが

撮らなかった、撮れなかった・・・

さすが経験・知識の差だと思いました。

旦那ちゃん撮影です。

 

2014・07・06-ラベンダーアップ か

 

こちら↑はわたしが撮りました。

これはこれで満足のできなのですが

上の様なものも撮ってみたかったなぁ

 

 

ラベンダー畑とあたしの足 ご か

 

これ↑は個人Facebookアカウントへ上げたら沢山のお褒めのコメントをいただいた1枚。

わたしの靴+足です。

ラベンダー畑へ行くのにコーディネートしたくつと靴下。

それとラベンダー畑をバックに撮ってくれました。

わたしには思いつかなかった構図。

今もっているものでは撮影が大変なので

躊躇していたのですがステキな1枚に。

さすがだなぁと思い知らされました。

 

今回の北海道旅行では沢山の体験をしました。

その1つが写真です。

旦那ちゃんを褒め称えている記事になっていますが

やはり経験・知識が豊かだと

切り取る・切り取れる1枚も違うのだと痛感しました。

 

わたしも沢山の経験・知識をもって

ステキな1枚を常に撮れる様になりたいなぁ。

と思った体験でした。

いいライバルが近くにいて恵まれているなぁ。
(彼はそんな風に思っていないと思いますがσ(^◇^;))

 

明日はとても貴重な時を撮影する事になっています。

このことをふまえながら少しでも思いの残る1枚を撮れます様に(^人^)

なんだか上手くまとめられないですが・・・・

いっちょまえに語ってみちゃいました(^_^;

 

ありがとうございます(^人^)

きみえ

 

明日のBLOGはお休みさせていただきます。
悪しからずです。

 

 

コメントを残す

