観光案内+写真撮影 in 札幌

夜分に失礼致します。きみえです。

今日はチャーミングで尊敬する方とデートしてきました。

楽しく・刺激的な時間であっという間でした~

顔が変わるハプニング(゜o゜;があったり楽しかったなぁ。

いかがお過ごしでしたか。

 

本日は北海道札幌を中心に活躍されている

フォトグラファー eicoさんの事を書こうと思います。

 

2014・07・03 英子さん撮影風景 か ご

 

写真撮影をされているのがeicoさん。

さすがフォトグラファー!

観光客の方に撮影を頼まれてました。

わたしは・・・(-_- )

 

英子さんと SAMAにて え

 

左のチャーミングな笑顔さんがeicoさん。

オススメのスープカレー屋さんにて。

 

御縁あって札幌で再会し観光案内して下さった上に

沢山ステキな瞬間をおさめて下さったeicoさん。

そんな彼女が『観光案内しながら記念撮影をしたりしたいんですよ(^^)』と。

いち早く体験したわたしたちが【いい!!】

と感じたので紹介させていただくことにしました。

 

今回eicoさんが撮った写真はあえて載せていません。

是非ホームページを御覧下さい。
(HPは近日リニューアルオープンですが写真は少し御覧いただけます。)

柔らかい写真が観られると思います。

 

これから札幌へ・・・とお考えの方。

記念撮影は是非eicoさんに。

 

ありがとうございます(^人^)

きみえ

観光案内+写真撮影 in 札幌」への2件のフィードバック

コメントを残す

