とても参考になりました!

関東甲信越も梅雨明けしましたね!

いかがお過ごしですか。

 

わたしは受けたいセミナーへ行って参りました。

Sucre Parisさんのフォトジェニックセミナー in 東京!

in TOKIO?!そうなのです。

主宰の方は今高知県在住。

『東京でもセミナーを!!』と熱烈ラブコールで実現したのだそう。

とてもステキなですし、知識もありますものねぇ。

その方のお陰でわたしも受講する事ができました。

ありがとうございます(^人^)

 

セミナー風景を少し。

美女お2人。

撮らずにはいられないでしょう!

 

NDF_5173 済み2 縮小 か

☆お2人に許可を得て載せております。☆

 

立ってらっしゃる方が主宰の方。
(美しいでしょ~!)

座ってらっしゃる方はショップのオーナーさん!
(かわゆいのです!)
華やかな経歴の方に貴重な体験談などを伺いながら

実践し、とても勉強になりましたー!!

 

 

見せ方で変わる。

とわかっていながら実行できなかったのですが

これからは学んだテクニックを使って

撮る・撮られる事を楽しんでみようと思っています。

ありがとうございました!!

 

 

今回は載せなかったのですが
(美しツーショットだけを御覧いただきたかったので)

わたしのカメラ姿を撮って下さったのです。

機会を見つけて使わせて下さいね!

 

ありがとうございます(^人^)

きみえ

コメントを残す

