反省・・・してるのかな?

水曜日は必ずBLOGを更新するぞっ!!

と決めてから何とか休まずつづいていますが・・・(;´Д`)

16日の投稿はお恥ずかしいものになってしまい

日々反省しているきみえでございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

自分でしっかりとプランをねっていないのに

やってみて失敗・・・そりゃそうだ。

気をつけよう。

 

今日は先日旅した北海道その後と

次回にはちょっとしたご報告ができたらと思っています。

お付き合いよろしく御願い致します<(_ _)>

 

2014・07・03 札幌駅ホーム北斗星 か

 

札幌まで運んでくれた北斗星を。

窓に映り込んでいるのはもちろん!わたしです。

 

2014・07・04 小樽駅ランプと か

 

2014・07・04 小樽運河クルーズ か

 

2014・07・04 小樽駅のランプたち

 

2014・07・04 滝波商店の定食 か

 

2014・07・04 美園アイスクリーム か

 

立て続けに5枚御覧いただきました。

すべて小樽で撮ったものです。

ふぉとじぇにっくな所でした。小樽。

 

ガラス体験で作った作品。

 

2014・07・10-一輪挿し か

 

一輪挿し。

 

 

2014・07・10 リーゼント野郎 か

 

こやつの名は【リーゼント野郎】よろしくです!
沢山の写真を御覧いただきました。

ありがとうございます(^人^)

きみえ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中