間に合ったぁ・・・

夜分に失礼致します<(_ _)>

毎週水曜日は記事を書くって!!

なにもなくても(水)だけはBLOGに投稿するって決めたんだもん!

なんとか守れました(;´Д`)

 

たくさん書きたいことはあるのですがどうもPCの前にいたくない・・・

そんな事も「そんな時は無理に書かな~い」と書きません(^_^;
(いいのかなぁ・・・)

ですが今週は赤色の洋服で出掛けること2回。

2014・07・16 アクアミュージアム金魚絵 か

 

(赤のイメージで今日御邪魔したアートアクアリウム内で撮った金魚絵)

TCカラーセラピーの文言を借りると赤は

『リーダー・情熱的』など

そんな中、わたしが赤を気になり身につけていた理由が。

『長期に持続するより・・・』

そうです。

集中力にかけているのですよわたし。

なるほど。と思った今日でございました。

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

コメントを残す

