ちょっとプライベートな事も♡

こんばんは(^0^)/

雨が降り湿度が高い東京都日野市です。

いかがお過ごしですか。

 

実は先週BLOGを更新してから昨日まで

寝台列車で北海道旅行をしてきました。

 

2014・07・07-札幌時計台

 
『北海道新幹線が開通したらなくなるかも・・・』

と考え今乗るしかないでしょう!!と旦那ちゃん。

わたしは初の撮影会にてんやわんやだったので

正直あまり乗り気ではなかったのですが(^_^;)

 

行きは北斗星・帰りはカシオペア。

 

2014・07・07-カシオペア食堂車にて
北海道では1日だけレンタカーを借り

早起きしてあるものを観に行きました。
(後日書きますね。)

などなど、思いっきり楽しんじゃいましたとさσ(^◇^;)
(そんなもんよね~)

 

ありがとうございました(^人^)

きみえ

【ここっと】の名で口座開設できました!
嬉しい!

コメントを残す

