後ろ姿のわたし。

こんにちは(^0^)/

今日は明るい内に更新です。

最近は梅雨らしくない天気の東京都日野市です。

皆様いかがお過ごしですか。

 

先週も書きましたわんわんまつり。

写真を撮って下さった方がいらしてですね。

うれしかったので載せちゃいます!
(許可を得て投稿させていただきました。)

 

2014・06・22 撮影風景 か

 

右側がわたしです。

撮らせていただくことはあっても

撮られることが・・・

と思っていたらあった!!

なぜか撮影しているわたしを気に入って下さり

撮影して下さる方、いらっしゃるんですよ~

なんかいいようです(*´ェ`*)テレマスネ

ありがたいことです!

 

上を御覧いただくと見づらいですが

『ふぉとぐらふぁー きみえ×Lilt わんわんまつり撮影会』!!

看板?まで作っていただいてうれしかったなぁ。

ありがたいなぁ。

 

はやいもので7月にはいりましたね!

身体の声を聴きながら楽しい時を過ごせます様に(^人^)

きみえ

コメントを残す

