6月22日(日)わんわんまつり in 福生

こんばんは(^0^)/

不安定な天気がつづいています東京都日野市です。

いかがお過ごしですか。

 

6月22日(日)福生にあるスタジオ六花さんで開催されたわんわんまつり。

大好評で幕を閉じました。

早くも第2回を!!とのお声も上がっている様です。

すごいですね~!

 

わたしはふぉとぐらふぁーとしてわんちゃんの撮影を担当させていただきました。

こんなステキなセットを用意して下さり

 

2014・06・22 わんわん撮影セット か

 

かわいいわんちゃんたちがより一層かわいく写ったのではとないかと思います。
(そこはわたしの腕次第ですねσ(^-^;))

 

2014・06・22 まめちよくん か

 

モデルは豆千代くん。

出店されていた小鳩さんの愛犬くんです。

いかがでしょうか・・・

わたしはかわいく撮れたと思うのですが・・・
(自画自賛ですみません(;´Д`))

 

11組14匹のわんちゃんを撮影させていただきました。

1000枚以上撮影していました。驚きましたぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そしてとっても勉強になりました!!

皆様ありがとうございました(^人^)

 

ステキな出展者さん・主宰者の方々・管理人さんにも恵まれ幸せです!

ありがとうございました(^人^)

きみえ

6月22日(日)わんわんまつり in 福生」への1件のフィードバック

コメントを残す

