東京都福生市わんわんまつり打ち合わせへ

こんばんは(^0^)/

梅雨ですねぇ。

という感じの東京都日野市です。

いかがお過ごしですか。

 

昨日は6月22日(日)に東京都福生市スタジオ六花で開催される

わんわんまつり】で撮影をさせていただくことになり打ち合わせへ。

特設FB→https://www.facebook.com/lilt.wanwanmaturi

 

2014・06・10 ちらし中

 

2014・06・10 ちらし裏

 

どんな事を言われるのかとドキドキでしたが皆さんの温かい雰囲気に助けられました。

ありがとうございます(^人^)

 

わたしきみえ、生まれて初めてのわんちゃん撮影をすることに!!

「当日まで猛勉強しますねっ!!」なんて言ってみたものの・・・(`ε´)むん!努力あるのみ!!

親切なあなた!!アドバイス御願い致します!!

 

主催者市子さんのベアちゃん・リコsanあーとで出店されるリコさんのみかんちゃんを試し撮り。

 

2014・06・10 ベアちゃん寝てる か

 

2014・06・10 ベアちゃん上みる か

 

2014・06・10 みかんちゃんねだり か

 

2014・06・10 みかんちゃん寝る・・・ か

 

どちらもかわいくってもー!!

わたしも飼いたいなぁ。

当日はどんな撮影になるのか。

今から楽しみです~(*´艸`)

 

実は開催場所の【スタジオ六花】さん今月1日で1周年!!

と他に6月御誕生日の方がいらして急遽パーティーに。

厚かましくもわたしもさんかさせていただいちゃいましたσ(^◇^;)

 

2014・06・10 アップルパイ か

ファミリーツリーカフェ】AZUさんお手製のアップルパイ。

自然な味がわたし好みで美味しかったです~

 

2014・06・10 切ったアップルパイ か

ホワイトバランスをかえて断面を。

こ~んなにりんごが詰まってます!!

 

2014・06・10 デコレーションアップルパイ か

デコレーションされたアップルパイ先生。

こちらのクッキーもAZUさんお手製。

わたしもいただきましたが、すっかりファンになってしまいました。

近々お店へ行かなくてはっ!!

 

長々書きましたがそれだけ打ち合わせが楽しかったということでして。

イベントも楽しい物になるな~と感じました。
(わたしの直感は当たるんですよ~(^^)v)

わたしが足を引っ張らない様にせねば!!

 

ありがとうございます(^人^)

きみえ

 
わんわんまつり
☆日時☆2014年6月22日(日) 10:00~16:00

☆場所☆スタジオ六花(りっか) 東京都福生市熊川1125

 


広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中