ムービングストレッチと沢山の反物

こんばんは(^0^)/

今日はあるイベントの打ち合わせへ参加してきました。

その模様は後日に・・・

いかがお過ごしですか。

 

さて!

昨日書けなかったところから。

 

『美フェス in 調布』で出合った【姿勢矯正ムービングストレッチ】

どんな感じのストレッチかなぁ・・・

これね、1度試して下さい。

わたしは首が凝っていたので首をストレッチ。

かた~くなっていたのでいたぁい!!ですが

ほぐしてもらうとものすごく楽なんです。

大爆笑しちゃいましたよぉ。

DARUMA整体院

是非お試し下さいね!(イケメンですよ~(*´艸`))

 

さて、次は国領からゆかたまつり開催中の目黒へ!!

たっくさんのカラフルできれいな反物たちに出合えました~

 

2014・06・08 ボーダーピンク か

 

この子はボーダーなんです!

 

2014・06・08-きいろ反物 か

 

この子も惹かれます!
(きいろ+ゴールドはわたしの色なんです~ふふふ♪)

 

2014・06・08 ばら檀れいさん か

 

あるCMで女優さんがお召しになっている物だそうです。

ステキなんだろうなぁ。

 

2014・06・08 刺繍足袋 か

 

足袋、こんなにかわいい子ははじめて!!

しかもお値段もかわいいのですよ~♪

 

2014・06・08 備長炭いり藍反物 か

 

わたしが1番心震えたのがこちらの反物。

備長炭いりの生地だそうです。

うす~く灰色ぽいですよね。
(実物はそうなのですよ~)

お小遣いをためよう!!

鞠小路スタイル【東京教室】

手ぶらで着付けが習えるのですよ~

 

ありがとうございます(^人^)

きみえ

 

ムービングストレッチと沢山の反物」への2件のフィードバック

  1. 先日は、イベントに来て頂きありがとうございました*\(^o^)/*
    DARUMA整体院パーソナルトレーナーの深瀬です★
    あれから首・肩回りはどうですか?
    家でもストレッチしてくださいね(*^◯^*)

    1. 深瀬さんコメントをありがとうございます(^人^)
      とてもステキなイベントにお邪魔できてうれしいです~

      家でもストレッチ・姿勢を気をつけて何とかもっていると思います。

      ありがとうございます(^人^)
      きみえ

コメントを残す

