これでいいのかっ?!

こんばんは(^0^)/

最近とても暑い日がつづいていましたね。

いかがお過ごしですか。

 

2014・06・04-水出し紅茶 かっぱ

 

暑い日にわたしを癒やしてくれたのが『水出し紅茶』です。

家事や仕事が一段落したら冷蔵庫に入れておいた紅茶を・・・

う~ん!!まろやかぁ~!!でおいしい!

そしてクールダウンもできて毎日楽しんでいます。

簡単で美味しく、カフェインもほとんどないのでオススメです。

コーヒーでも同じように美味しく簡単に出来ますよ!

 

おっと!(゜o゜;

たまには食べ物や飲み物の事を書いてもいいかと思ったけれど

これで終わってはいかんいかん!!

え・・・?!

たまにはいい??

そ、そうですか?!

では今回はこれで・・・失礼致します<(_ _)>

 

ありがとうございます(^人^)

きみえ

これでいいのかっ?!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中