下見と御報告。

こんばんは(^0^)/

このところ蒸し暑い日がつづいています

東京都日野市です。

いかがお過ごしですか。

 

先日撮影場所の下見をしてきました。

とてもステキな空間で長居してしまいそうでした(^_^;)
(この日は時間に制約があったので)

 

2014・05・27-HOOPにて かっぱ

 

美味しいお店でごはんを食べながらの下見もできました(*´艸`)

横田基地付近にあるBAGEL屋さんなのですが

わたしのオススメはプレーンベーグル。

もっちりしていて美味しかったですよ~

 

御報告を。

本日税務署へ行き、個人事業主になる為届けを出してきました。

気を引き締めて進んでゆこうと思っておりますので

どうぞよろしく御願い致します<(_ _)>

 

ありがとうございます(^人^)

きみえ

コメントを残す

