今度はほぼ全裸に・・・

こんばんは(^0^)/

まだ寒暖の差がありますね。

いかがお過ごしですか。

 

先日上半身をあらわにしたのですが今度は

ほぼ全裸になってまいりました(*´ェ`*)

リンパドレナージュ?ドレナージ??
(次回確認しなければ(;´Д`))

のボディモデルをさせていただきました。

 

先生はさすがです。

つぼにキチッ!とはいり、そして痛い(T-T)

生徒さんもコツをつかみ、いたい・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

 

副交感神経優位のまま帰宅し、この日は早くに寝たくなりました。

朝は早めに起きて・・・

と思っていたのですがたっぷりと寝てしまいました(^_^;)

全身軽くなり嬉しいです!るん♪

 

いろいろな技術を学ばれてらっしゃる生徒さん。

最近勉強された耳ツボジュエリーを体験させていただきました!

 

2014・05・13-耳ツボ聡子さんのみみかっぱ

 

写真は先生の耳を撮らせていただきました。

わたしは今ストロボ撮影勉強中でして

どこへ御邪魔してもご協力いただき撮影させていただいています。
(御希望の方はお声かけ下さいませ!!)

今回は凹凸があることの多いみみ。

とても勉強になりました!!

 

それぞれやりたい事があり試せるという事や場があるって貴重ですよね。

ステキな御縁をいただいたなぁ~(^^)

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

コメントを残す

