上半身をあらわに(*´ェ`*)

こんばんは(^0^)/

御無沙汰をしておりました!

今回もフォトグラファー きみえの記事です(^^)

黄金週間など皆様いかがお過ごしでしたか。

わたしは我が家の大掃除+模様替えをしました。
(現在進行形ですがσ(^^;))

お陰で気持ちよく過ごせています!

 

昨日は聡子さんのサロンで上半身をあらわにしちゃいました(゜o゜;

といいますのもdoTERRA OILを使ったアロマ・コネクト・アクション》(ボディ編)コースにボディモデルが必要とのことで

1度施術を受けた事のあるわたしを!!と立候補し実現したのです。

生徒さんはゆかこさん。

 

マツさんかっぱ

 

とっても勉強熱心な方で、わたしの様な者の声もきちんと聴いて下さる。

『すぐ上達なさる方だなぁ』と気持ちよくて意識もうろうとしている中思っていました。

わたし人の意見を聞けないので気をつけないと・・・(^_^;)

 

 

初講義とは思えないほどお話しが上手な聡子さん。

楽しそうです~

 

聡子さん笑顔マツさん後ろ姿加工かっぱ

 

話下手べたなわたしはうらやましいかぎりでして、いつも勉強させていただいています。

 

 

アロマタッチに使用するOILを一本ずつ香ったり感じたり楽しそうなお2人・・・

 

アロマとお2人とかっぱ

 

あたしも仲間に入りたかった・・・

 
この様な講義の後、わたくしは脱ぐわけでして。
(もちろん写真は御座いません!!)

とても貴重な体験をさせていただきました。

聡子さん・ゆかこさん、御協力をありがとうございました(^人^)

 

写真を御覧下さった方の感想をちょっと。

☆客観的に見ることができる写真て、ほんとうにありがたいです。
いつも、するどい一瞬を切り取って知らない自分を見せて下さいます。感謝。

★素晴らしい写真ですね!
なんだか迫力が違います!

うれしいです!!

ありがとうございます(^人^)
フォトグラファー きみえ

コメントを残す

