インスパイアされちゃいました!

こんばんは(^0^)/

最近2度寝、3度寝をしてしまいます(^_^;  きみえです。

いかがお過ごしですか。

 

先日友人サロンOPEN記念イベントへ行ってきました。

ティータイム・インスパイア】と題してお話しを伺ってきました。

その模様を撮らせていただきました。

 

2014・04・23-全体かっぱ

 

今回はdoTERRAオイルの事・ビジネスの事など伺い刺激を受けました。

日常に取り入れてみたいな~

 

2014・04・23-まこさんかっぱ

 

今回のゲストMako・Wiltonさん。

国際線スチュワーデスとして活躍後、

アメリカで御結婚・現在はアリゾナ在住の方です。

とてもステキな方で憧れちゃいます(*´艸`)

 

2014・04・23-聡子さんかっぱ

 

こちらの素敵な女性。

よくお話しさせていただいているので御存知の方もいらっしゃると思います。

わたしをフォトグラファーにしてくれた方、そしてサロンのオーナー聡子さん。

憧れの方♡

ステキな方達に囲まれ、写真を撮らせていただけるなんて光栄です!!

 

2014・04・23-オイルたちかっぱ

 

 

2014・04・23-アロマボトルたちかっぱ

 

限りある時間の中でしたがとても刺激的で

もっとアロマオイルに興味を持ちましたし

考え方を改めようと思いながら帰宅しました。

聡子さん・Makoさん!!とてもいい時間をありがとうございました!!

 

ありがとうございました(^人^)

きみえ

 

コメントを残す

