浅草橋会場で撮影を。

カメラをかまえている姿を写真に撮られるフォトグラファー(^_^; きみえです。

こんばんは(^0^)/

今日も不安定な天気ですねぇ。

 

20日(日)友人達がカルチャースクールを立ち上げまして

浅草橋にありますギャラリーかのんさんへ説明を聴きに行ってきました。

勉強の為写真撮影させていただきました。

よろしければ御覧下さい(^人^)

 

わたしをフォトグラファーにして下さった聡子さん

とってもステキな憧れの女性です♪

 

2014・04・20-聡子さんBLOG

 

 

主宰の美佑さん

とってもスゴい方なのですよ( ´艸`)

 

20140420-妹尾さんBLOG

 

 

御世話になっていますマユミンさん

年相応にみられないほど若々しいんですよ(^^)

 

 

2014・04・20-まゆみさんBLOG

 

 

名前を変えると人生変わるそう!友耶さん
わたしもみていただきたいなぁ(*´艸`)

 

 

2014・04・20-ゆうさんBLOG

 

 

古典や写経のクボカワジュンさん

とっても真面目な方なのが伝わってきます。

 

 

2014・04・20-くぼかわさんBLOG

 

 

新婚さんの佐和さん

ステキな笑顔です!

 

2014・04・20-佐和さんBLOG

 

 

佐和さんのご主人様ムラマサさん

この方もスゴい方なのですよ~!

 

2014・04・20-むらまささんBLOG

 

 

ステキな絵の前で皆様を。

 

2014・04・20-全体BLOG

 

何枚かは観られる写真が撮れてホッとしています(;´Д`)

実はものばかり撮っていて人物を最近撮り始めたわたし。

まだまだ勉強中でございます。

 

心で撮らせていただきます。

ありがとうございます(^人^)

きみえ

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中