はじめてのプリザーブドフラワー

こんばんは(^0^)/

風が強かった様に思います、東京都日野市です。

いかがお過ごしですか。

 

実は先日友人に花をプレゼントしたくて

以前イベントで御一緒させていただいた

美人で気遣いの素晴らしい澤田さんのサロンへ御邪魔致しました。

 

09-プリザーブドでめきんさんへ

 

今回はプリザーブドフラワーにしました。

もっと簡単に作れる物なのかと思っていたわたし(^_^;)
(すみません!知識もなく・・・)

ですが丁寧に教えて下さるのでわたしでもここまでできました!!

奥が深くて、でもとても楽しかったので

また御邪魔しようと考えております(*´艸`)

その時はどうぞよろしく御願い致します<(_ _)>

 

そうでした!友人の感想をσ(^◇^;)

素敵なプレゼントが届きましたーっっ!
気を使っていただき、ありがとうっっ(≧∇≦)
めちゃくちゃ嬉しいです
あたしの好きなピンク色尽くし…しかも香織さんのお手製ときてる
もぉーこの上なき幸せ
我が家の家宝にさせていただきます。
本当にありがとうございました(*^^*)

かっ家宝は・・・(^_^;

香織とはわたしの本名です。

こんなに喜んでいただけて安心しました!

澤田さん!ありがとうございました!!

 

ありがとうございます(^人^)
きみえ

Facebookページを作りました→
https://www.facebook.com/tckimie

御用命などこちらからもどうぞ→
tckimie@gmail.com

 

コメントを残す

