ステキな御縁もいただきました!!

こんにちは(^0^)/

今日もいい天気!!東京都日野市です。

 

少し前の出来事なのですが

昨年スマイルカフェで御一緒させていただいたのいちごさんから

御縁をいただいて日野市八坂神社裏にありますお店【メヒカリ】へ!

 

2014・03・28-メヒカリタコス

 

わたしはタコライスをいただきました~(^^)

 

美味しいランチ会で日野在住の方達との御縁をいただきました!!

なかなか御近所さんと知り合いになる事のなかったわたしには

とても貴重な出会い・ひとときでした!

のいちごさん!ありがとうございました!!

 

知り合った方々を御紹介させて下さいね!

ホメオパスMiyukiさん!

やさしい雰囲気で和ませて下さいました。

オーラソーマ・ホメオパシーをされてらっしゃるそうで

同じカラーセラピストとして話が弾みました(^^)

今月22日(火)【インナーチャイルドを癒やそう】という

ホメオパシー講座を多摩平の森 ふれあい館で開催されるそうです。
(詳しくはMiyukiさんのBLOGを御覧下さい(^^))

 

福生にあります【スタジオ六花】の管理人さん!

スタジオ六花(りっか)さんのお噂は聴いていて

1度御邪魔したい!!と思っていたのです。

ステキなスタジオで沢山の方々が活躍されてらっしゃるとか(^^)

管理人さん、気遣いのできるステキな方なのですよ!

 

着付け講師もされてらっしゃる【おたかさん】!

この日もステキな着物+帯で楽しいお話しをして下さいました。

実はこの御縁でわたくしフォトグラファーのお仕事をいただきました。

未熟なわたしをご指名いただき光栄です!!

詳しくはこちらを御覧下さい。

ステキなイベントなので御興味のあります方は是非です!
(着付けをしてもらい代々木公園をお散歩!というイベントです。)

 

長々と書いちゃいましたが

この御縁、大切にしてゆきたい!!と思います。

ありがとうございます(^人^)

きみえ

 

Facebookページを作りました→
https://www.facebook.com/tckimie

御用命などこちらからもどうぞ→
tckimie@gmail.com

 

コメントを残す

