第2弾まで書いちゃいます( ´艸`)の2

こんにちは(^0^)/

不安定な天気がつづいていますね。

いかがお過ごしですか。

 

さて早くも第2弾を書いてゆきます!!
(いつもはもっとお待たせしちゃうのに(^_^;))

第1弾はこちらからどうぞ(^^)

 

大っ嫌いな飛行機にしかも1人で乗ったのには訳がありまして。

2月に用事をすませながらちょっと長い旅行を楽しんだ時に

大変お世話になった方が

お店を閉めると聴き、いてもたっていられず

1人で飛行機に乗り最終日にお店へお邪魔する。

というサプライズ?計画をたてたのです。

その方のお店が・その方がいらっしゃらなければ

こんなに楽しい思いをしていないぞ!!

少しでも恩返しできたら・・・と。

結果は大成功!!

御協力いただきました皆様、本当にありがとうございました!!

 

実はその方、わたしと同じカラーセラピストさんなのです。

容姿も心もステキな方で

セッションを受けた方は感動して泣いちゃうんですって!

すごいですよね~!!

わたしもセッションのしあいっこをさせていただきました。

その模様を書いて下さっているのでこちらをどうぞ(^^)
(わたしはカラーボトルは撮ったのですが・・・(^_^;))

 

2014・03・31-舞さんのボトル

 

他の方のセッションを受けると本当に勉強になります!

今回もご経験を積まれた結果その方独自のセッションを

確立されてらして素敵な時を過ごせました~

わたしもこっそり取り入れちゃおうと思います(^^ゞ

少しでも進化できるかなぁ。

いやっ!してみせますっ!!

 

ありがとうございます(^人^)

きみえ

 

Facebookページを作りました→
https://www.facebook.com/tckimie

御用命などこちらからもどうぞ→
tckimie@gmail.com

コメントを残す

