第2弾まで書いちゃいます( ´艸`)

こんにちは(^0^)/

1日中雨が降っています東京都日野市です。

皆様いかがお過ごしですか?

 

わたしくし色々な初体験をしておりました。

泊まりがけの女子会。
(あ、わたし女子なのですよ~σ(^◇^;))

1人で乗る飛行機。
(大っ嫌いな飛行機(;´Д`))

 

これから書くのは泊まりがけの女子会で試みた事。

飛行機でどこへ行ったのかは第2弾に書かせていただきますね。

気長にお待ち下さい(^人^)

 

さて、わたし含む女子3人で食べて・のんで!!

深夜3時頃まで話はつきませんでした。

わたし以外のお2人様、

カラーセラピーに興味をお持ちだということは

お話しいただいていたのでこれはチャンス!!

と言うことでミニミニボトルとお共に「セラピーをさせて下さい!」

とお願いしさせていただきました。

名付けて「酔っ払いセラピー」

わたしは飲むことも好きなのでいつかやってみたいなぁと

密かに考えていたのです。

 

2014・03・29-酔っ払いセラピーこれを使う

 

結果は失敗に・・・

互いを知っていただくのにはいいツールとなったのですが

わたしの頭がいつも通り回転せず( – -)

説明などもぐだぐだ。

おねむな時は何をしてもダメだと学びました。

次回(があれば(;´Д`))はしっかり睡眠をとってから臨みたいと思います!

モニターになって下さったお2人様!

お付き合いいただきましてありがとうございました!!

今度はしっかりとしたカラーセラピーをさせていただきます。

 

ありがとうございます(^人^)

きみえ

 

第2弾まで書いちゃいます( ´艸`)」への1件のフィードバック

コメントを残す

