色を味方に ちょっと修正しました。

こんばんは(^0^)/

雨の週末でした東京都日野市です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日「後日書きますね!」

といってそのままになっていた事を・・・(^_^;)ゞエヘヘ

 

記念すべきカラーセラピー第一号のお客様が

演奏会に出られるというので伺いました。

その方をイメージした花束と共に。

 

23-花束

 

こちらまで気持ちが明るくなって幸せな時でした。

花の力・色のちからの偉大さを再確認。

わたしも花をいけたくなり後日買いに行きましたよ。

演奏もとってもステキでウットリしながら聴き入ってしまいました。

そんなステキなお2人を撮らせていただきました。

【諸事情によりお2人の写真は削除させていただきました。】

 

お2人ともステキなドレスですね~
(とってもステキなドレスだったんですよぉ(´・ω・`))

特に色が素敵!

春はキレイな色をつけた花たちが

沢山お目見えします。

ちょっと元気のない時など

花屋さんや道に咲く花をご覧になって

気分転換なさってはいかがでしょう(^^)

 

ありがとうございます(^人^)

きみえ

 

Facebookページを作りました→
https://www.facebook.com/tckimie

御用命などこちらからもどうぞ→
tckimie@gmail.com

色を味方に ちょっと修正しました。」への2件のフィードバック

  1. こんにちは!
    今日はお会い出来て嬉しかったです(*^^*)
    きみえさんのブログを私のブログで紹介させてもらっても大丈夫ですか?

    これをキッカケに、またよろしくお願い致します(^^)/

    荒川美由紀

    1. 荒川さんこんばんは(^0^)ノ
      コメントをありがとうございます!

      こちらこそ!お目にかかれてうれしかったです(^^)

      あら!
      わたしのBLOGを紹介して下さるのですか?!光栄です!!是非よろしく御願い致します

      ありがとうございます(^人^)
      きみえ

コメントを残す

