頭の整理ができた。

こんにちは(^0^)/

気温が上がり気持ちのよかった東京都日野市です。

いかがお過ごしですか。

 

わたしは寝不足気味です・・・(;´Д`)

なぜかといいいますと

本日火曜日までに決断をしなければならない事があり

旦那ちゃんの帰りを待って話をしていたからなのです。

沢山寝ないとダメなわたしでして・・・

いつも22時には布団に入っています。

 

わたしには旦那ちゃんの頭ん中ごちゃついている様に思えたので

「ちょっとカラーセラピーしてみませんか?」

と提案をしてセッション開始!

 

24-吾朗カラーセラピー結果

 

ちょっと夢の中の様な画像になっておりますがσ(^O^;)

色のメッセージを伝え、話を聴いていくとスラスラと答えてくれます。

答え、出ましたね。ホッ

『頭の整理ができた。』と感想いただきました。

お役にたててよかったです!

 

昨日も書きましたが

男性の方をセラピーするのに苦手意識があったわたし。

そのきっかけはわたしの未熟さが一番なのですが

旦那ちゃんも関係していたので

今回ちょっとでもセッションできた事に自分の成長も感じました。

 

身内や友人をセラピーする事って本当に難しい。

モニターで付き合ってくれた友人たちに

今のわたしでもう一度セラピーさせていただきたいなぁ。

 

ありがとうございます(^人^)

きみえ

 

Facebookページを作りました→
https://www.facebook.com/tckimie

御用命などこちらからもどうぞ→
tckimie@gmail.com

明日26日(水)はスマイルカフェ 立川五十番です。
わたしも御世話になった会場。
よろしければ遊びにいらっしゃって下さい。
もちろん入場無料です!
わたしも遊びに行こうかなぁ。

コメントを残す

