武者修行(^_^;)

こんにちは(^0^)/

明日から少し暖かくなるらしい東京都日野市です。

いかがお過ごしですか。

 

昨日はカラーセラピーの大切な御客様が

演奏会に出られるので御邪魔してまいりました。

こちらの事は別の機会にお話しさせていただきますね(^^)

 

先日旅先でカラーセラピーをさせていただいたと書きました。

こちらです。

今回はミニミニカラーボトルでセッションさせていただきました。

 

21-カッパ印持ち運びカラーボトル達

 

事前に許可をいただいております。

効果も変わらないので御安心下さいませ(^^)

 

はてさて。

約20年ぶりの再会!!

そして男性にカラーセラピー?!

今まで以上に緊張しましたが

とても興味を持って下さっていたのでスムーズに進み

『なるほどと思うことがあった!!』と御感想いただきました。

ホッと安心しました~(´ω`)

 

男性の方は「なんでこうなるの??」

などの疑問をお持ちになる方が多く

セッションよりどうして?になってしまい

なかなか進まない・・・

という経験をしておりまして

ちょっと苦手意識があったのです。

いけないですねぇ・・・

ごめんなさい。

 

今回セッションを受けていただき

わたしの苦手意識がなくなった様に思います。

ありがとうございます(^人^)

武者修行ってタイトル、ちょっと違ったかな(^_^;)

 

ありがとうございます(^人^)

きみえ

 

Facebookページを作りました→
https://www.facebook.com/tckimie

御用命などこちらからもどうぞ→
tckimie@gmail.com

 

コメントを残す

