うれしい!

こんばんは(^0^)/

まだまだ雪深い東京都日野市です。

皆様いかがお過ごしですか?

 

わたしは旅行のお土産や洗濯物などなどにおわれています(^_^;)

楽しかったなぁ。

 

先日書きましたが

たまに名刺を作るお仕事をさせていただく事があります。

何度かBLOGにもご登場いただいております

出張整体院Taheiさん。

はじめてスマイルカフェの会場で渡したわたしの名刺を

とても気に入って下さり名刺製作の依頼を受けました。

そして先日・・・

 

19-太平さん名刺-kimieサイン入り

 

名刺になってわたしの元にやってきました!!

(諸事情により画像にサインを書きました。)

今回はデザインのみの依頼でしたので

印刷物になった物を手にしたのは初めてでして。

とってもとってもうれしかったです。

感動しちゃいましたよー!!

taheiさんありがとう!!!!!!

こういうプレゼントってうれしいですよね~。゜(゜´Д`゜)゜。

 

「反応はいかがですか?」とわたし。

『評判いいんですよ~(^^)』と太平さん。

これもうれしいやら・恥ずかしいやら・安心したやらで・・・

本当にうれしくって早く誰かに話したくなっちゃいました。

 

少しでもお役に立てれば。

そんな気持ちで作った子だったので

その思いが叶ってうれしい限りです。

太平さんご報告いただきありがとうございます(^人^)

 

ありがとうございます(^人^)

きみえ

 

ちょっと宣伝です。
本日21:00まで新宿でスマイルカフェ開催中!
沢山の方々に笑顔になっていただきたいと
スタッフ皆お待ち致しております!


Facebookページを作りました→
https://www.facebook.com/tckimie

御用命などこちらからもどうぞ→
tckimie@gmail.com

コメントを残す

