名刺が人気です(;´Д`)

こんばんは(^o^)/

雪国となっております東京都日野市です。

実はわたし2週間弱東京を離れておりまして

周りの方から「大変そうだねぇ」などと伺い

関東が大変雪深くなっている事を知りました。

一足先に帰宅した主人から我が家付近の写真が送られてきまして

目を疑いました・・・

恵まれた事にわたしは雪の被害にあわずでしたが

被害にあわれた方々には無力で申し訳ないです・・・

としか言えず。情けないです。

 

話は変わりまして、

11日間の旅行中、友人に会い

近況などなどなどなど話しまくりまして。

お一方にはカラーセラピーを受けていただきました。

有り難い事です。ありがとう!

その感想などは後日書かせていただくとして

今回はわたしの名刺が人気なのですよってお話しですσ(^◇^;)

 

18-カラーセラピー名刺取り直し

 

こんな名刺をわたしと主人共同で作りまして。

作っていたらアイデアがわきにわいちゃいまして

調子に乗って3タイプもできちゃいましたσ(^◇^;)アハハ

ですがこれが好評でして。

これがきっかけで名刺作成のお仕事をいただいた事もあるのです。
(ちょこちょことそんなお仕事もさせていただいております。)

これも後日書かせていただきますね。エヘヘ

今回渡した友人共に3タイプもらって下さって。゜(゜´Д`゜)゜。

生みの親としてはとてもうれしい限りです!!

なのですが、わたしのカラーセラピーは名刺より人気が・・・

日々精進ですね。

 

ありがとうございます(^人^)

出張セラピスト きみえ

 

Facebookページを作りました→
https://www.facebook.com/tckimie
御用命などこちらからもどうぞ→
tckimie@gmail.com

名刺が人気です(;´Д`)」への1件のフィードバック

コメントを残す

