2013年ありがとうございました(^人^)

こんばんは(^0^)/

早いもので大晦日!

皆様いかがお過ごしですか。

 

わたしは26日(木)に今年最後のセッションを終え

そこからは家事などしながら過ごしていました。

 

1年を振り返るとめまぐるしい変化の年だったように思います。

昨年8月にTCマスターカラーセラピストになり

友人にモニターを頼んだりと少しずつ活動をしていましたが

『このままではだめだ・・・』と思っていました。

そんな時カラーセラピー仲間が

スマイルカフェの事をBLOGに書いてらして。

 

説明会に参加してから目まぐるしく変わっていきました。

たくさんの方々と出会い・沢山勉強させていただきました。

カラーセラピストとしても成長できたと思います。

わたしなりのカラーセラピーができたら・・・

そして元気になっていただけたら・・・

そんな思いをもってセッションさせていただいております。

まだまだ勉強中ではありますが料金見直しなど考えています。

あ!2月までは交通費無料キャンペーン中ですよ(^^)
(詳しくはこちらへ)

料金見直しは事前にお知らせ致します。

それまでは500えん~1000えんです。

 

おっと、なんかまとまりがσ(^◇^;)

つながって下さった皆様

セッションを受けて下さった皆様

BLOGを読んで下さった皆様

皆様!ありがとうございました(^人^)

来る年もよろしく御願い致します。

皆様が気持ちよい1年を過ごせます様に(^人^)

2013・09・03-御来光

2013年9月3日の御来光です。

ありがとうございます(^人^)

きみえ

コメントを残す

