義母をカラーセラピー

こんばんは(^0^)/

今日もとても寒い1日でした。

東京都日野市です。

皆様いかがお過ごしですか。

 

昨日は予告した通りに写真のリースを作った

お義母さんをカラーセラピーさせていただきました。

1度御自身の内面・キャラクターのわかるセラピーを

させていただいたのですが『また受けたい。』

といっていただき今回実現しました。

 

まずは前回やりましたキャラクターなどがわかるセラピーから。

5ヶ月前と結果が変わっていましたよ。

いろいろな事を体験されて変わっていくのかな。と感じました。

その後お義母さんお手製の昼食をいただき

つづいてお悩み解決!セラピーをさせていただきました。

感想です。
『今のままでいいんだな、前向きに生きていこう!
今もブルーの色が鮮やかに残っています。』

毎回ブルーが登場した今回のセッション。

お義母さんにとってとても意味のある色なのだと感じました。

 

セッション風景を撮る事ができなかったのですが

お義母さん手製のリースを撮影してきました。

よろしければ御覧下さい(^人^)

2013・12・26-宇津木お母さんリース半分

 

ありがとうございました(^人^)

きみえ

コメントを残す

