doTERRAアロマタッチ体験

こんばんは(^0^)/

一段と寒い!東京都日野市です。

皆様いかがお過ごしですか。

 

わたしはdoTERRAオイルを使った

アロマタッチ体験をさせていただきました~

 

2013・12・22-聡子さんアロマタッチ!1

 

後ろ姿ですがこちらの方がアロマタッチをして下さいます。

とってもスッキリ・筋の通った素敵な女性で

わたし密かに憧れております(*´ェ`*)イッチャッタ!!

 

2013・12・22-聡子さんアロマタッチ!2

 

かる~いタッチでアロマオイルをなじませてらっしゃいます。

 

2013・12・22-聡子さんアロマタッチ!3

 

背景にピントがあっているお陰で
(いい様にとらえる。わたしのいいところ!(^_^;))

アロマボトル達が御覧いただけるかと思います。

 

2013・12・22-聡子さんアロマタッチ!4

 

頭までオイルを!贅沢です~(*´艸`)

 

わたしはエステや美容系マッサージを受けた事がありません。

なので表現など適切でないところもあるかとおもいますが

多めにみてやって下さい<(_ _)>ヨロシクオネガイイタシマス!!

 

初体験の事ばかりだったのですが

身をゆだね心も体も潤った・スッキリした!!

そんな感覚になりました。

思い出すだけでトロケちゃいますぅ~

ありがとうございました(^人^)

モニターを募集中みたいですので御興味のおありの方は是非!

コメントをいただければ連絡先などお知らせさせていただきます。

 

ありがとうございました(^人^)

きみえ

 

☆ひとり言★
この日も写真撮影のお仕事をさせていただいたのですが
御客様の御要望にそった撮影は難しい!!
お疲れ様!!って事で

 
2013・12・22-キリンシティで1杯!いつも美味しいBEERをありがとうございます(^人^)
以上、ひとり言でした。

うん?なんかビールの写真が一番輝いてみえるのは・・・
気のせいですよね(^_^;)

コメントを残す

